未分類

お知らせなどなど。

更新が遅くなりましたが、お知らせなど色々とご紹介したいと思います!

まずは、10月13日に開催したワンタイムレッスンのご報告から。
今月は、栗のカップケーキです。
カップの色はお好きな色で塗っていただくことができます。

美味しそうなカップケーキが完成しました!
黄色は色の混ぜ方が難しいのですが、今月体験していただいている皆さんは、とてもきれいに描かれています。

ご参加いただき、ありがとうございました!

 

続いてのお知らせ!
10月21日に体験レッスンを開催しているGraffiti Factory にRKBの今日感モーニングさんが生放送で取材にこられました!
生放送ってこんな風に作られているんだー、と普段見ることのできない裏側を見れてとても貴重な体験でした。
あと、すごいと思ったことが、アナウンサーさんのスムーズな説明や感想!
途切れることなく話をされて、さらに時間通りに話をまとめる!すごいなぁと驚くばかりでした。
しゃべりが下手なので、本当に憧れます!!!
放送は終了しましたが、こんなこともありましたーという近況報告でした。

 

続いてのお知らせ!
10月27日(日)福岡マリノア近辺のリベーラガーデンにて、「リベーラガーデンわくわくマルシェ」に出店します。
当日は3種類の絵柄から選べる体験レッスンをご用意しております!
更に、作品の販売も行います!
あまり絵を飾ったりしない人も多いと思いますので、今回は何か日常生活で使用できるものをと思い、クリップボードを作成しました。

マグネット付きクリップもありますので、冷蔵庫に貼って晩御飯のメニューを書いたり、家族の伝言板として使っていただけます!
A4サイズ対応のボードも用意しましたので、お仕事や学校でも使えますよー。
あと、絵柄に飽きないよう裏にも絵がある物もあります。
写真の他にも色々な絵柄を準備しておりますので、お楽しみに!

以上、更新をさぼっていたため色々なお知らせの詰め込みでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA