未分類

2月のワンタイムレッスンを開催しました!

2月に開催したワンタイムレッスンのご報告です!
定期的に更新せねば!!と思っているのに、すぐにサボってしまいます。。
ホームページももっと見やすく加工したいのになぁー。。

それでは改めて!
2月2日に開催したワンタイムレッスンの作品からご紹介です。

今月は、カプチーノをモチーフにしたデザインでした。
ティーカップの厚みを表現したかったので、取っ手の細かい作業が必要になるんですが、綺麗に仕上がっております!
こちらの方は毎月来ていただいている玄人さんなので、さすがの一言です!!

続いて23日は、3名の方にご参加いただきました。
 
こちらも皆さんティーカップの厚みが出ていて、立体的です!
もこもこの泡から立ち上がる湯気(なかなかうまくいかないんですよねー)も上手に描けています。

今月のワンタイムレッスンの最後は、28日でした。

ステップアップクラスを受講している生徒さんのお友達が体験に来てくれました。
こんなに細かいところをこの太さのチョークで塗るの!?と驚かれながら体験していただきました。
細かい!!と言われていましたが、コーヒー豆やカップの厚さもしっかり描けていますよねー♪

2月にご参加いただいた皆様、ご参加いただきありがとうございました!

3月はイースター、4月はイチゴのデザインのワンタイムレッスンを行います。
気に入ったデザインがありましたら、ぜひ体験にお越しくださーい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA