未分類

1月26日ワンタイムレッスンを開催しました。

1月26日にワンタイムレッスンを開催しました!

本日は午前・午後あわせて6名の方にご参加いただきました。

それでは、午前の部の作品からご紹介です!!

緑のくまさんです!
最近は、プレゼント用に植物でくまの形をした観葉植物もありますよねー。
こんな感じの置物があったら、かわいいでしょうね~♪
隣の茶色のくまは、緑のくまさんの「ちょこくださいー」に合わせて私が描きました。

次は午後の部!
5名の方にご参加いただきました!
通常4名までのご参加としておりますが、残り1名となった際に、小学生2名のお申し込みをいただき、1つのテーブルに2人で座ってもらいました。
ちょっと狭くてごめんね。。
完成した作品がこちらです!

 

皆さん可愛いくまが完成しました!
デザインを考えた際に、チョコレートが難しいよねー。。と思いつつ、でもチョコレートはとろっとろの方が可愛いし!とこのデザインを強行したんです。
苦戦されておりましたが、皆さんとろっとろのチョコレートがクッキーにかかってます!!
頑張った分、可愛いくまさんになりましたー!!

2月はカプチーノを描きます。
チョークアートらしい作品となっておりますので、気になった方はご参加お待ちしておりまーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA