未分類

12月ワンタイムレッスンを開催しました!

12月のワンタイムレッスンについてご報告していなかったので、まとめてご報告いたします!

12月は新年に飾っていただけるよう、干支のネズミをモチーフにしたダルマでした。
顔や色はお好きなように描いていただきましたので、同じ下書きでも様々なダルマが完成しました。

それでは12月8日にご参加いただいた3名の方のダルマからご紹介です!


同じ色のダルマでも、お顔やしっぽで個性が出てそれぞれ可愛く仕上がりました!

次は12月22日。
5名の方にご参加いただきました!
 
5色のカラフルなダルマが完成しました!
ダルマといえば、赤や金色が一般的ですが、別の色でも可愛いですねー♪

最後に12月29日にご参加いただいた2名の方の作品をご紹介!

お子さんが青、お母さんが赤ダルマです。
「いいことがおきますように」の願いを叶えてくれそうな優しい顔のダルマが完成しました。

29日は、スケジュール上開催日程ではありませんでしたが、お子さんが冬休みの間に参加できないかとお問い合わせいただき、開催することとなりました。
教室の空き状況により、特別開催(2名様以上)を行うこともできます。
開催日程と合わない場合は、ぜひお問い合わせください。

1月はバレンタインのモチーフを描きます。
チョコクッキーを持ったテディベアのデザインです!
ご参加お待ちしておりまーす!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA