未分類

11/30 天神中央公園 BIG MARKET に出店しました。

11月30日に天神中央公園にて開催されたBIG MARKETに出店してきました!

約50店舗が出店しており、更に近くでクリスマスマーケットが開催されていることから、とても賑わっておりました。

写真は日なたになったときに撮ったものなんですが、2時間くらいですぐにビルの陰に隠れてしまい、激寒でした。
簡単にできる体験レッスンも用意していたため、手先が冷えないようにホッカイロ(マグマ)を2個、貼るホッカイロ(マグマ)を1個、靴用のホッカイロを入れ、対策していたんですけど、それでも朝・夜は寒かったです。。
友人に、ホッカイロ使いすぎ!!と言われましたが、じっとしとくと寒いんです!!

当日の体験レッスンがこちら!

鳥サンタ!!
オカメインコやセキセイインコ、モモイロインコとお好きなように塗っていただきました!
簡単なデザインなので、自由度が高くキレイに仕上がります!
幼稚園生(?)はママと一緒に描いていただき、トーマス色のルリビタキを上手に描いていました。

多くの人にチョークアートを知っていただき、お声を掛けていただくことが多かったので、とても充実した1日となりました!
また天神付近で開催される際は、出店したいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA