未分類

2019/08/25 ワンタイムレッスン&9月ワンタイムレッスン教材のご紹介

8月25日にワンタイムレッスンを開催しました!

当日は2回のレッスンで6名の方にご参加いただき、カラフルなクジラが完成しました。

まずは午前中の参加者の完成品からご紹介します。

チョークアート体験 クジラ

オレンジ、ピンク、紫、どの色も可愛く完成しました!

そして、午後の参加者の作品はこちら!

チョークアート体験 クジラ

夜の海をゆったりと泳ぐロマンチストなクジラ達です。

8月の体験レッスンは以上で終了となりました。
どんな色で描いても可愛いクジラが完成するので、いつかまたクジラのワンタイムレッスンは開催したいと思っています。

8月が終了しましたので、9月のワンタイムレッスン教材のご紹介です。
9月は10月に飾っていただけるよう、ハロウィンの絵柄にしております。

体験レッスン ハロウィンおばけ

ジャックオランタンの帽子をかぶったおばけちゃん。
あまりの迫力のなさに、ジャックオランタンが吹き出しそうな顔してます。

今回は、おばけの色を好きな色で塗っていただくことができます。(お顔も自由に描いていただけます。)
ご興味のある方はどうぞご予約ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA